えたいのしれないなにか

ちらしのうらとかそういったたぐいのものかもしれないね(てつがく)

2022-01-01から1年間の記事一覧

おすすめのなろう小説 第三弾

lounge.hatenablog.com lounge.hatenablog.com 毎年恒例の推し作品まとめです。基本的に恋愛およびヒューマンドラマジャンルの作品ばかり読んでいてファンタジー系はあまり手を付けない傾向にあるので、なろうといえば俺TUEEEだろって方にはあまり向かないま…

「目黒さんは初めてじゃない」:逆張りを極めれば正統派になると教えてくれる名作

先日ブックオフに行った際に、たまたま目についた作品がありました。 「目黒さんは初めてじゃない」という作品です。pixivと講談社が立ち上げたパルシィという漫画アプリで連載されています。 最初にタイトルを見て「初めてじゃない」とはずいぶん穏やかじゃ…

syamuさんの大暴れと陰キャの異常行動の関連について

最近、Twitterの運用方針を少し変更しました。もともとツイートに反応が来ることもあまりなかったしバズったことも数える程度、仲のいいフォロワーも多くなくこのブログのアクセス数も両手に満たないという私なので、多少の変更も特に何か言われることもない…

ウマ娘のパンツを考察する 他~よしなし妄想メモ2~

怒らないでください。釣りタイトルです。苦手な人はブラウザバックでお願いします。 lounge.hatenablog.com↑前回のブログ。 ミスターシービーというウマ娘2 先日からついにミスターシービーのサポートカードが実装され(チケット1枚で引けましたイェーイ)、ミ…

プロ野球順位予想2022

まずはセリーグから。 1位:読売ジャイアンツ 2位:東京ヤクルトスワローズ 3位:阪神タイガース 4位:中日ドラゴンズ 5位:広島東洋カープ 6位:横浜DeNAベイスターズ 巨人も阪神も昨シーズン終盤は明らかにおかしかった。たぶん球団そのものよりメディアなど周囲…

ウマ娘よしなし妄想メモ

※一部キャラのイメージを毀損しかねない内容を含んでいるため、苦手な人はブラウザバックでお願いします。 ミスターシービーというウマ娘 現在ウマ娘として登場している中で飛びぬけて謎多き存在。もとになった馬は久しぶりに登場した三冠馬として脚光を浴び…