えたいのしれないなにか

ちらしのうらとかそういったたぐいのものかもしれないね(てつがく)

友達の姉ちゃんに恋した話/姉ちゃんの友達がうざい話:ふたつの「恋」に恋をする

 

今回はこの作品をご紹介します。

人間関係が至って簡潔で、主要キャラは4人しか出てきません。

三澄莉緒:姉。大学生。

三澄尚:弟。高校生。

生田瀬那:莉緒の親友。フリーター。

有沢遥翔:尚の親友。高校生。

遥翔は莉緒に恋をして、尚は瀬那に恋をします。とってもわかりやすいですね。

全員お顔が大変よろしいです。たまりませんね。

ライバルキャラも出てこないし、メンタルしんどい時にも読みやすいです。

あ、でも尚×瀬那のほうはちょっと闇が見え隠れしてる。

 

同人版は現在も先生のTwitterで更新が続いていて、過去の回も読めます(確認したところセンシティブな回は消されたっぽいです泣)

商業版は連載が始まったばかりなので、皆さんも今から読みましょう。十分間に合います。

年相応のアオハルってほんと良いですよね。光のアオハルと闇のアオハルを同じ世界線で楽しめる作品は希少なので、若い恋愛物語に飢えてる人やお姉さん好きの人には大変おすすめです。

あと、あずさきな先生の絵がうますぎ。早く続きが読みたい。