えたいのしれないなにか

ちらしのうらとかそういったたぐいのものかもしれないね(てつがく)

雑記

今日はいいニュースと悪いニュースの話をしようと思います


まずいいニュースから

前述の通り昨冬ごろにガイドパイプが曲がり無事死亡していたプロユースくんの蘇生に成功しました
よかったね
今後は自宅でのみ使用することにしよう(←!w)と思います


次に悪いニュース

ベイスターズの成績が振るいません
開幕からハマスタの勝率があまりにもあんまりだ
ネガってたら昨日ボークでサヨナラしてました
ヤマヤスはとうとう阪神戦以外のセーブシチュもダメになってしまったのか
今後の復調を期待したいです


さようなら。