えたいのしれないなにか

ちらしのうらとかそういったたぐいのものかもしれないね(てつがく)

近況

最近ハマったものを紹介します。

 

ウマ娘

🐴うまぴょいから逃げるな🐴

🐴うまぴょいから逃げるな🐴

🐴うまぴょいから逃げるな🐴

サイレンススズカおねえちゃんとスペが好きです。アニメ出てない組だとライスシャワーとマンカフェかな。最近はキャラよりも由来の馬ばっかり見ている気がする。

 

水曜日のカンパネラ

曲が中毒性高い。コムアイの顔が良すぎる。

 

おわり。オタク活動できなくなりつつあるけどかといって健常者にもなれずただの気持ち悪い陰キャと化していて毎日布団かぶって泣いてます。悲しすぎる。