えたいのしれないなにか

ちらしのうらとかそういったたぐいのものかもしれないね(てつがく)

近況

まあまあ元気です。ちょっと夏バテ気味です。

最近このブログでベイスターズの話しかしてないですが、単に他の話題がないだけです。日々を刹那的に生きている感じがして、さすがにまずいなと思うときもあるけれど結局なにか変えることはできないままなのです。

そのベイスターズですが、後半戦いいスタートを切ってます。なんか毎日のように勝ち試合見てる気がする。ベイスターズ、つおい!つおいお!( ^ω^)
昨日の時点で単独2位になったそうです。中継ぎが疲弊してきているなかヤマヤスが非常に頑張ってくれています。CS行こうな🔥