えたいのしれないなにか

ちらしのうらとかそういったたぐいのものかもしれないね(てつがく)

アイドントライクバティスタサン

ベイスターズは前半戦5割確定ですって。すごいわね。
いつの間にか5割の壁ぶち破ってなんか好調なり。ナゴドでも大野にタコられたと思ったら若手二人燃やしてあっさり勝ち越し。
んで、今日の試合でしたね。
あの場面で失敗しなかったエスコバーでポジろうと思います。期待値低すぎるとか言わないで。他?今永以外に誉める要素あった?今永も一番やっちゃいけないとこで飛翔定期やらかすし7回2失点でも印象はいまいち。
勝ち越しとか贅沢言わないんでせめて1つ勝って帰ってきてください。つっても一番勝てそうだった今日であれだと明日明後日どうすんのって感じですが打線としては鯉のエースノムスケよりは岡田くんのほうがイメージ良いかもしれないし可能性はゼロではない。
とりあえずタナケンは明日朝イチで横須賀に行って少し休んでてください。ここ数試合登板しては点取られてますよねあなた、それならエスコバーでも出来るんで。

求む!広島と互角に戦える中継ぎ。