えたいのしれないなにか

ちらしのうらとかそういったたぐいのものかもしれないね(てつがく)

神を見たことはあるか?

神を見たことはありますか?
私は昨日見ました。

f:id:Lounge:20170702082419p:plain

端的に言えば昨日の試合は最悪の結末が一転100点満点の結末に変わった試合でした。

三上が燃え、火消しに出てきた加賀に勝ちがついたことで三上の勝ち星盗みも阻止、桑原はもちろんですが最終回カミネロから早々とヒットを打ち出塁した宮崎、二死から代打でヒットの乙坂がいてこそのグラスラでした。実は二死で乙坂出てきたとき普通に負けたと思いました。乙坂ほんとごめん、まさかあそこからヒット死球グラスラなんて奇跡が起こるとは思ってなかったんだ。

ただ最終回以外は森福や高木にさえ抑え込まれていたわけで、手放しに喜べるわけでもないです。そんな打線で山口俊をボロクソに燃やす?さすがに山口に失礼でしょう。彼が本気を出したときの力はベイスターズファンが一番よく知っているはずです。

今日の試合は今永と山口、両投手による締まった投手戦を期待しています。できれば今永完封で山口に1失点完投負け(自責点0)やってほしいな。