えたいのしれないなにか

ちらしのうらとかそういったたぐいのものかもしれないね(てつがく)

近況

今日は悪いニュースと悪いニュースがあります。


まずは悪いニュースから。

コンセプションくんがガイドパイプ曲がって逝きました。プロユースくんの死からいったい何を学んだんだ。前回と違ってガイドパイプ収納型のシャーペンでやってしまったからショックも二倍です。



次に悪いニュース。

ベイスターズの成績が振るいません。なにが5割チャレンジだ。貧打&貧打、たまにバカ打ちして大勝したかと思えばまた貧打とはずいぶんな打のチーム。日本の4番さんはこないだ一本打って満足したのかまた打たなくなってしまいました。ホームラン一本、三億の価値。
控えの扱いも雑すぎる。柴田なんかここ10日ずっとベンチに居るだけらしいです。近いうちにこのチームはカタストロフを迎える気がします。今の日ハムなんて目じゃないくらい。良い意味で期待を裏切ってもらいたいところです。
あんまり嘆くとおはDのオタクに殴られそうなのでこの辺にしときます。



それでは。