読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えたいのしれないなにか

ちらしのうらとかそういったたぐいのものかもしれないね(てつがく)

無題

国公立大学受験生の皆さん、お疲れさまでした。とりあえず一旦きりがつきましたね。
結果なんて忘れちまえ!イェーイ!

f:id:Lounge:20170226185819j:plain


この話はやめましょう。悲しくなってくる。
旅行に行きたいなあ。金がないか。ワハハ。

去年行った北陸旅行の思い出話でもしますか。知り合い二人と福井・金沢に行ったんですけど、まあ福井って観光地が露骨に観光地って雰囲気なんですよね。東尋坊松島水族館に行きましたが地元民の気配が全然ない。行った時期が悪いだけ?そうかもしれない。
あと芦原温泉が最高だった。宿のサービスとか。あそこ晩飯食える場所がないので夕食つきプランで泊まるのがおすすめかもですよ。

金沢に移動するときに予定を変更して金ラに行った。洗濯機フリークとDDRer(家庭用)とぼく(MUSECAマン)の旅行なんだから当然の帰結ともいえる。金ラのポは古い筐体でした。

金沢観光は兼六園以外語ることないので省略。

この旅行で北陸新幹線開業以来久しぶりに金沢駅を訪れました。やっぱりあの駅ほんとすき。在来線の接近メロディが最高すぎて聞くだけで泣けてくる。駅舎デザインも現代文化と在来文化の融合って感じで好みのもの。新幹線の発車メロディは中田ヤスタカときたらもう文句なしでしょ。また機会があれば金沢駅行きたいです。


現実逃避の時間が早くも終わってしまった。悲しいなあ。
それではまた今度!