えたいのしれないなにか

ちらしのうらとかそういったたぐいのものかもしれないね(てつがく)

新趣味

おちんちん!(新挨拶)

違うんです。うっかりケツデカピングーを視聴して脳が汚染されてるんです。ぼくはわるくない!

けものフレンズが最近になってバズってて、オタクたちがけもフレ視聴しては偏差値2になったりIQ2になったりする光景をTwitterで見かけるようになりました。バズる前、アニメ放映前にゲームアプリが死にましたって話を聞いててネタ的扱いのアニメなのだろうと思っていたのにこの有り様。いつぞやのぞいぞいゲーム間違えたNew Game!の順調とは言えなかった滑り出しを彷彿とさせますね。

さて、最近新しい趣味の探索をはじめました。
プロ野球のユニフォーム収集です。
収集って言うほど数集めてないけど、ヤフオクとかメルカリとか漁って比較的レアな中古ものの掘り出しに手を出すようになりました。
f:id:Lounge:20170210000410j:plain
f:id:Lounge:20170210000441j:plain
集めたもの。
財布と相談していろいろやっていこうと思います。

じゃあな!(ゆうさく)