読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えたいのしれないなにか

ちらしのうらとかそういったたぐいのものかもしれないね(てつがく)

あつ

あつはなついですねー。交流戦前最後のカード、ベイスターズはなんと阪神にカード勝ち越しで交流戦に突入です一時は借金が膨らんであわや最下位だったのにうまくすれば巨人を抜いてAクラスも見えるところで希望もあり、毎年のように白星引っ剥がれる交流戦で…

悪夢を見ました悪夢というか金縛りみたいな感じですかね寝てるときになんか横に人がたってるような感覚を覚えたけど動けなくてそしたらその横にたってるひとがかがんできて耳に息をふきかけてきたのですそのとき直感的にその人は親父だと思ったのですが何故…

勝ち

今日はいいニュースがあります平良がプロ初勝利を挙げました巨人大学を卒業してベイスターズにやってきた「もう一人のルーキー」のデビュー戦を勝利で飾れて本当に良かった相手先発のうなガッツくんは個人的に好きなピッチャーなので複雑ですけども…チームは…

近況

今日は悪いニュースと悪いニュースがあります。 まずは悪いニュースから。コンセプションくんがガイドパイプ曲がって逝きました。プロユースくんの死からいったい何を学んだんだ。前回と違ってガイドパイプ収納型のシャーペンでやってしまったからショックも…

雑記

今日はいいニュースと悪いニュースの話をしようと思います まずいいニュースから前述の通り昨冬ごろにガイドパイプが曲がり無事死亡していたプロユースくんの蘇生に成功しました よかったね 今後は自宅でのみ使用することにしよう(←!w)と思います 次に悪い…

無題

国公立大学受験生の皆さん、お疲れさまでした。とりあえず一旦きりがつきましたね。 結果なんて忘れちまえ!イェーイ! この話はやめましょう。悲しくなってくる。 旅行に行きたいなあ。金がないか。ワハハ。去年行った北陸旅行の思い出話でもしますか。知り…

お前みたいなのはどこへ行っても〜〜〜〜? 幸せにはなれないんだ!!!!(*^◯^*) ップァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ケンモガイジざっまあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwざまあみろンゴオオオオオオオオオオオオオオ…

一日遅れ

今日はとあるカトリックの聖人についてお話ししようと思います。クリスチャンじゃないけども。彼が生きたのはキリスト教迫害下のローマ帝国。この時代の宗教迫害は凄まじく、少し時代は異なりますがネロ帝やディオクレティアヌス帝による迫害は有名なところ…

新趣味

おちんちん!(新挨拶)違うんです。うっかりケツデカピングーを視聴して脳が汚染されてるんです。ぼくはわるくない!けものフレンズが最近になってバズってて、オタクたちがけもフレ視聴しては偏差値2になったりIQ2になったりする光景をTwitterで見かけるよう…

シャーペン

文教堂がとんでもないシャーペンを入荷していたので衝動買いした。 ぺんてるのグラフペンシル、お値段800円也。 至るところで絶賛される伝説のシャーペンである。 グラフペンシルの紹介記事は飽きるほど見てきたし、どこか直接売ってくれる文房具屋がないか…

オタクのブログはおもしろい

最近、ブログを書くフォロワーが増えているように思える。Twitterを始めて約4年が経とうとしている(時が経つのはなんと早いのだろう!)が、ブログからTwitterに移行したオタクが並行してブログに復帰したり、あるいは別のブログサービス会社に移転したり新し…

さむい

さむいわけです。 身体も寒いし心も寒いし財布も寒いし。 新刊は入荷しないし勉強は捗らないしまーなんてことでしょー。 そんなわけで今年も残すところあと2日ですよ。しあさってには年が変わってしまう。なんもできてねえ。 そいじゃみなさん、良い年越しこ…

シャーペン

おひさし。 先日いつものように大丸に行くと、半年ほど前にここで紹介したプラチナのオ・レーヌ シールドの後継となるシャーペンが発売されていた。 その名もオ・レーヌ プラス。まんまなネーミングだ。宣伝文句は「イライラしない!」 オ・レーヌ シールド…

残暑

9月になっても相変わらず暑いっすね~ またしても長らく放置してしまった。 特に書くこともないのでシャーペンの紹介でも。 どうみても扇子がメインで写ってるけど紹介したいのはその隣にあるシャーペンです。 プラチナのプロユース1500、芯は0.5、お値段150…

あつい

また長いことほったらかして気づいたら夏真っ盛り。最高の夏にしような。 金欠が深刻化してブックオフに古書を売りにいったところ、向こうの要求する身分証明書がなくて古書だけ取られて金はもらえなかった。古紙回収に出したと思うことにしよう。やはり浪人…

シャーペン

適当に作ったチラシの裏の存在をすっかり忘れていた。三日坊主とはまさにこのことか。 まとまった金があったので気になってたシャーペン買ったら間違えて(棒読み)ギミック系をいくつか買い足してしまったので画像投稿テストも兼ねて紹介します。 OHTO コンセ…

日常系

漫画、小説で「なにげない日常」というフレーズが出てきたら注意すべきだ、と個人的に思っている。本当になんの面白味もないただの日常は漫画や小説のネタにならないからだ。最近のきらコミに代表される日常系漫画と言えど、キャラクターたちがすごしている…

ボキャ貧

ヤバい。やばない?ヤバいでしょ。ほんとヤバいわ。

おばかのはなし

予想通り模試爆死した。第一志望をゆずりまくりんぐである。いわゆるカス。全然暇じゃないが大学が遠ざかり暇になったので、ノリと勢いで始めたこれ(this)の再定義をしようと思い立った。一連の行動を心理学では現実逃避と言います。チラシの裏といえば、某…

てすと

完璧な深夜テンションではてブ登録したはいいけど、冷静に考えて書くこともないしシコったら深夜テンション抜けてレッツゴー賢者タイムといった趣だしで悲惨きわまりない。模試を明日に控えて今日付が変わらんとしているこのタイミング、妙に冴えてる頭でそ…